BLOG
どうもこんにちは。

こんにちは。早いもので、もう、9月ですね。

そんな今日のblog。
アシスタントの、平山なんですが…彼女、、、
髪の毛の量が、とてつもなく多いのです…(-_-;)
そして、髪の毛のクセもあるんです…。
写真では、なかなか伝わりづらいのですが、
青山界隈の美容師さんのなかでも、一番だと思います‼
なので、髪の毛の多さと、クセ毛に困ってる方の気持ちは誰よりもわかっています‼
シャンプーに関しても、髪の毛が多い人が、いつもかゆくなる場所や、洗いづらい場所までバッチリ洗ってくれますよ‼笑
 
彼女に是非一度シャンプーされてみては?笑
そして、なんでも相談してみて下さいねー!