BLOG
【話題】のヘアドネイションやってみた

こんにちは!!ZACC vie の宮森です!!

【人気記事】

1.徹底検証 小嶋陽菜風ヘア

2.赤みが気になる人必見!赤みを打ち消すカラーリング

3.ボブ ミディアムヘア のすすめ

今話題の

【ヘアドネイション】

ヘアドネイションとは???

頭皮・頭髪に関わる何らかの病気が原因で髪の毛を失い、ウィッグを必要としている子ども達に、医療用ウィッグの原料となる毛髪を間接的に提供すること。
寄付された髪の毛は、当団体によって選別・加工の工程を繰り返したのち、ウィッグとして生まれ変わり、レシピエントの元に届けられています。

という素晴らしき活動

今回ZACC初来店で宮森を指名してくださった方が

ヘアドネイションを希望してくださりました。

実は僕ヘアドネイション希望される方めっちゃ多いんですよね

短くカットすることを任せていただけるのはとても嬉しいものです。。。

こちらが切る前の状態

卑弥呼様状態にしてからの。。。

ズバしっ!!!!!!!!!!!!!

からの

はい、可愛くなりました^^

長い時よりもなんか馴染んでます。

自画自賛です。笑

こういう活動はとても素敵ですよね。

美容師という仕事を通じてしかできないこと

これからもコツコツと社会貢献していきたいと思います。

ZACC 宮森