BLOG
青学ミスコンヘアメイク

ZACCvie スタイリスト福間エリサです!

 

先日、青山学院大学の

ミスコン&ミスターコンのヘアメイクに行かせて頂きました!!

 

予選12枚&本選6名のヘアメイク。

 

 

みんなとても綺麗で可愛いんです。

 

 

本番前の井口綾子ちゃん♡

以前撮影でもモデルになってくれたり、

ZACCではお馴染みのいのくちちゃんです!

 

緊張につつまれてるけど、この笑顔…可愛い、、

タイトなスケジュールの中

候補者の皆をかっこよく&可愛く。。

みんな美男美女すぎるけど、

印象を決めるヘアメイクはとても重要です!!

 

 

事前にお店にきてもらって

髪の毛をメンテナンスさせてもらいました♡

 

ショート美人の大江穂乃佳ちゃん!

柔らかなラベンダーベージュに!

 

ミス青学の今井美桜ちゃんとー♡

とてつもなく良い子すぎて大好きになりました!

ヘアメイクありがとうね!!

 

 

↓堺美紗稀ちゃんのヘア!

 

10分でつくったいい思い出♡

 

 

ミスターの本選のメンバー!!

常山君、渡部君、大嶋君。

『この方達がミスターですよー!』

的なポーズしたのに、みんなでやったらダチョウ倶楽部みたいになってしまいました。笑

心もイケメンな皆。。

 

本当 にありがとう!!!

貴重な機会に携われて幸せです♡

インスタ←にも写真たくさん載せてます!

 

トータルプロデュースが大切なヘアメイクのお仕事。

お客様にも落とし込んでサロンワークしてますー^_^

 

 

お店でお待ちしてますね♡