BLOG
【美容業界誌掲載】Izanagiで4ページにわたって載せて頂きました!!
2017.12.03

どうも表参道の美容室ZACC和田です。

プロフィールはこちら

先日撮影させて頂いた

Izanagi

見開きで

僕の作ったスタイルを載せて頂けました。

 

アシスタントが

忘れ物してメンタルやられた撮影だったけど

ステキなページになって良かったです。

 

 

普通の本屋には

置いてないからほとんどの人は見れないかもしれませんが、

 

美容業界の関係者には

しっかりアピール出来たのではないかと思います。

 

 

同じにモデルさんで

違う女性像を作るって

サロンワークにもとても重要だとなスキルです。

 

 

印象は変えられる!!

 

 

どうせ似合わないなんて思い込みでしかない!!

なんでも相談して一緒に作って行きましょうヽ(*´∀`)

 

 

 

↓ この記事を書いた人のプロフィール

ZACC vie 和田しょういち