BLOG
ZACC帰りの寄り道に…♡ raffine櫻井 小百合

もうすぐ3月!!

出会い季節でもあり、別れの季節でもある

春がやってきます…!ここで

ちょっとしたお出かけ、お呼ばれに最適なヘアアレンジをご紹介。

ハチ下あたりの髪の毛をザックリ束ねてくるりんぱ♡

ポイントは顔周りの髪の毛をちゃんと巻いてスタイリング剤をつけること。

くるりんぱじゃないところも大事なのです。

簡単アレンジのレクチャーも得意ですのでお気軽にお声がけください^^

さて、ZACCで髪の毛をキレイにした帰り道

少しおなかすいたな~。そんな時にオススメのお店をご紹介

『TORAYA  CAFE』

あの銘菓『とらや』がおしゃれなカフェをオープン!!

AOビルから徒歩約2分♡

この日はぜんざいをいただきました

すごい優しい味でまろやかで香ばしくて

改めて日本人でよかったとおもえました(笑)

ほっと一息つきたいときはぜひ…♡