BLOG
名古屋セミナー☆

 

 

こんばんは(^-^)

 

ZACC raffine アシスタントの藤井です。

 

 

 

本日は、高橋のセミナーが

名古屋であるため

同行させて頂きました🚅

 

 

地方セミナーに同行させて頂くのは

初めてで緊張していましたが……

 

さらに、セミナーに参加してる

人数や沢山の美容師の真剣な眼差しをみて

さらに緊張……笑

 

 

 

 

本日のセミナーでは

カットモデルが2人

パーマモデルが1人でした。

 

 

いつも営業でカットしてる姿を

見ていますが説明しながらの施術だったので

途中、途中にヘルプとして

同行させて頂いたはずですが

参加者の方々と同じ目線で見ていました笑

 

 

参加された美容師さんの熱意に対して

今の自分に足りないものなどが

見つけられて

すごく勉強になった1日でした♪

 

 

 

 

最後は行きの新幹線で見た

富士山↓と

 

 

 

帰り新幹線で食べた

ひつまぶし↓ですϵ( ‘Θ’ )϶