BLOG
春カラーのすゝめ raffineスタイリスト賀山博之

こんにちは!zacc raffineスタイリストのかやまです。

じょじょに暖かくなってきて春っぽくなってきましたねー
僕は花粉症なので少し辛い時期になりますが。。。(><)
さて今回は春カラーのご紹介です!

まずは

before

 

 

 

 
少し前にハイライトをしていて、
だいぶ色が抜けた状態ですね
今日は

オリーブベージュをベースに
ハイライトとグラデーションを織り交ぜたカラーリングをしていきます

薬は根元の黒い部分のリタッチ

中間部分

毛先の部分と
しっかり色と明るさを分けて
丁寧にカラー塗布していきます。

 

 

 

 

だんだん色が入っていきましたね!

 

 

 

ハイライトが入っているところと

そうでないところの色も変わってきました!!

色がはいったところでシャンプー(´∇`)

そして仕上がり。。。

根元から毛先にかけて徐々に色が変わってますね!

 

 

 

 

 

 

 
近くで見ると

 

 

しっかりコントラスト出てますねー

ハイライトやグラデーションカラーは

巻いた時に本領を発揮するんです!

春は動きのあるスタイルで

色っぽくしてみませんか(^^)??

 

 

ZACC raffine(ザック ラフィネ)
平日12:00〜21:00(水、木は10:00〜)
土日祝10:00〜19:00
賀山の定休日は月曜日です。

カット¥7565

リタッチonカラー¥9180

ハイライト+2160