BLOG
前髪が決まらない方へ

皆さんこんにちはZACC raffine の
なぜか人見知りされない男
大和卓未(ヤマトタクミ)です😊♪

最近前髪が決まらないでお悩みの方が
多くご来店されています!

前髪をコテやアイロンで巻いたりするのも
めんどくさいし
たまに失敗するなんてことも、、、(><)

何か良い方法はないかな〜

、、、

あるんですよ☝️

乾かすだけで
前髪が可愛くなる

そんな夢のような話が

あるんです‼️‼️

そんな悩みを解決してくれる
魔法の答え。それは

前髪パーマです🙆‍♂️

15分.20分くらいで
ナチュラルでステキな前髪が
手に入るんです✨

実際に前髪パーマをかけたモデルさんで

お披露目します!

(直毛で流れないしコテもよく失敗するとのこと、、、)

手順1.前髪を流れやすいようにカットします

手順2.ロッドを巻きます

手順3.薬付けして定着すると完成!!!

乾かしましょう

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ジャジャーーーン♪
乾かすだけで
こんなに可愛い前髪の出来上がり

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

いかがでしたか?
前髪の悩みは
僕が解決しちゃいます!

簡単に可愛い前髪になるんで

毎日がるんるんです☺︎

以上
大和卓未でしたーーーー!!!👋

大和のネット予約はこちら↓

https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/465?stand_alone=1