BLOG
ケアプロがすごいんです!!

 

 

こんにちは!!

raffineアシスタントの佐藤です☺

 

 

いきなりですがいつもZACCでトリートメントをしてくださっている皆さんに

朗報です☆☆!!!!!

 

 

 

なんと!!!

 

トリートメントがパワーアップしました!!!!!

 

 

 

 

このCARE PRO (ケアプロ)をトリートメントの途中過程で使用します(*’ω’*)

 

 

どんな効果があるのかといいますと。。。。!!!

 

 

 

超浸透テクノロジーをプログラミングした最先端のコンピューターチップを搭載しているのでZACCトリートメントの有効成分を深層部まですばやく運び、トリートメントをより髪の毛に浸透させてくれます!!!!!

これをいつものトリートメントの合間にやっていきます。

 

 

 

 

 

 

目に見えない赤外線で髪の内部を温め、髪の表面からだけではなく内部にも作用し、トリートメントの浸透吸着を促進させてくれるのでいつも以上にサラ艶な髪の毛に仕上がりますよ☺❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの季節、紫外線で髪の毛がダメージを受けてしまいますよね(´;ω;`)

ぜひZACCトリートメント+CAREPOでヘアケアして夏を乗り切りましょう!!!!