BLOG
休日

vieスタイリストの福間エリサです!

 

最近のブログ、髪の毛の話題ばかりなので、

たまにはお休みの事も載せようと思います!

 

 

私のお休みは〜。

この前思いつきで熱海に行ってきました!

 

これはみんなに笑われるんだけど、

そうだ温泉へ行こう!

と思っていきなり行ってきたという

弾丸すぎる話です。

 

私の出身は静岡県沼津市。

熱海は割りとゆかりの土地。

 

ふと温泉入りたくて、魚食べたくて…

って思ったら熱海しかない!

と思って新幹線へ飛び乗ったわけです。笑

 

 

ゆる〜りと、した空気感と海の匂いが

気持ちがよくて、

 

美味しいお魚を食べて、

 

温泉へ入ったわけですが、

あまりの弾丸さに、良く笑われます。笑

 

でもこういった息抜きも

たまには必要だなって思って、

いい仕事に繋がるわけです。

 

良い景色を写真に収めるのも楽しくて、

弾丸のわりに、良い時間を過ごしました。笑

 

 

そんな私の休日でした。笑

ゆっくりできるスポットがあったら

私に是非教えてくださ〜い♡笑

 

サロンにて、またお待ちしてますねー!

 

♡福間エリサのプロフィールページはコチラ