BLOG
後藤真希さん&勧修寺玲旺くん♡保都くん

 

 

 

こんにちはっ♡

raffineアシスタントのナカガワです!

.

.

今日は後藤真希さん&勧修寺玲旺くん&勧修寺保都くん

ご来店しました~っ♡♡♡

.

.

3ショット+高橋さんをチラッと

.

.

.

.

真希さんのカラーリングさせていただきましたっ!

.

前回まで紫系の赤みのあるカラーリングだったのを、

今回は赤みを除去した、”オリーブグレージュカラー”にしました~

.

.

.

.

はあ~、、かわいいですねっ❤

不意に撮ってくれたのでさえ、このクオリティーなんて、、”(-“”-)”

.

.

カットは、”外ハネ bob”ですっ!

内巻きにも外ハネにも出来ちゃうんです~♡

.

.

.

.

保都くんは夏っぽくさっぱりカットしました♡

お仕事ですぐ行っちゃったのでお写真が最初のしか、、(/_;)

ファンの皆様、ごめんなさい。。。

.

.

玲旺くんもカット&カラーしてさらにかっこよくなっちゃいました♡

.

.

ここでしか見れないような写真いただきましたよっ!

.

↓ ↓ ↓

.

.

.

お茶目すぎます、、(笑)

というか、違和感0!!!!

.

.

私たちも一緒にやったんですけど、さすがに公開するのは

危ないということで非公開にします。。(笑)

.

.

.

今日もとっても楽しいお時間で、スタッフみんな癒されました♡

.

.

.

いつもありがとうございます!

また次回もお待ちいておりますっ♡