BLOG
🎩ヘアケアストレート

縮毛矯正でめちゃくちゃ良いトリートメントしたような仕上がりになりたい方へ⭐️
こんにちは😃raffineの大和です!



僕の得意な
『ヘアケアストレート!!!』
について、、、




縮毛矯正に迷いのある方に
少しでも安心してかけて頂けるようにと
ブログでわかりやすくご紹介致します!




まず僕の縮毛矯正は
髪をキレイでナチュラルな地毛っぽい
さらさらストレートにデザインします!




つまり
【すごいトリートメントをしたかのように
仕上がる】
それが僕のこだわりのあるヘアケアストレートです!




縮毛矯正をオススメしている方
●うねりが気になる
●拡がりが気になる
●ボリュームを抑えたい
●髪がゴワつく
などなど‥




他にも
トリートメントで補うべきなのか
縮毛矯正をかけるべきなのか
なんて迷いがある方が多いかと思います!




⭐️縮毛矯正をかけることに
不安がある方の例
●髪が見るからに真っ直ぐに仕上がりそう
●傷みが出そう
●ボリュームが無くなりそう
●やったことがない
●私に必要なのかな?
などなど‥




この不安が全て白紙に出来る
ヘアケアストレート!
●元々癖がない人のような自然なストレート
●傷みがむしろなくなった!?と感じるサラサラな手触り
●ストレートなのに髪がペタッとしない!
※ボリュームを抑えたい方には
髪をペタッとさせる工夫も致します!



まずはBeforeです!


『うねりがあってボリュームが多く
癖で拡がって傷んでないのに
傷んでいるように見えたり
頭が大きく見えてしまうのが悩みです(><)




そこで『ヘアケアストレート✨』
ダメージを最大限に抑え
サラサラのストレートにしていきます😊




仕上がりがこちら⭐️
After

 

わかりやすく

ビフォーアフターでまとめた画像↓↓乾かすだけでこんなにも髪がキレイに!!!

とんでもないトリートメントをしたみたいですね!
毎日の朝のお手入れがとても楽チンになります!
髪を巻いても頭が大きくならないのも
魅力の一つです
毎朝の時短、巻き髪も可愛く作りやすく
なるのでヘアセットが楽しくなります⭐️




梅雨前に縮毛矯正で迷っている方は
ぜひご相談下さい♪

大和のネット予約↓

https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/465


最後まで読んで頂きありがとうございました(o^^o)