BLOG
【すつきりかわいい大人ショート】切りたい方必見!!

みなさんこんにちは!raffineスタイリストのかやまです。

ショートヘアかわいーですよね!

みなさんも周りでショートにしている人を見るといーなー自分も切ってみたいなー。。。

でも勇気が出ない。。。( .. )

なーんて方もたくさんいると思います!

いきなりバッサリじゃなくても良いと思うので

徐々に切っていくのもいーですよ(^^)

 

さて今回はショートスタイルの提案ですが

 

トップに厚みのあるスタイルなので

顔型が

ベース型 三角形型 丸顔型

の方には特にオススメです( ¨̮ )

 

 

 

かわいいポイントは

 

サイドの毛を少しだけ長めに残して

耳掛けしちゃいます☆

えりあしはスッキリで全体のバランスをよくしました(^^)

 

カラーはベージュアッシュで重い感じを

ライトに

 

 

今回はショートスタイルの提案でしたが

 

長さは問わず何でもご相談ください!

似合う髪型を一緒に見つけましょう!

 

 

 

ZACC raffine(ザック ラフィネ)

平日12:00~21:00(水、木は10:00~)

土日祝10:00~19:00

賀山の定休日は月曜日です。

お電話 0354685882

かやまの簡単ネット予約はこちら