BLOG
マリモ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは★

 

アシスタントの林田です^^

 

普段、髪を耳にかけることが多いので

 

いろんなピアスをつけてお洒落を楽しんでいます\(^^)/

 

 

 

最近は、、、、

 

1421492741292

 

最近作った↑↑↑この4つの組み合わせを変えながらつけるのにはまってます♪

 

 

 

 

1421492749679

 

ヘアーがラフな日こそ、派手で大ぶりな組み合わせにしてポイントにします^^!!

 

 

 

1421492758003

 

服がモノトーンだったり、色があまりない日もさし色として使うと

 

ピンクがめだつのでポイントになりますね~♪

 

 

1421492766831

 

きれいめにまとめたいときはパールの組み合わせで主張しすぎないようにひかえめにしてます^^

 

 

1421492814693

 

 

こんな感じで毎朝

 

今日はどのピアスにしようかな~と選ぶのを楽しんでます(^^)/

 

このブルーのファーはスタッフに

 

まりも、まりも、、と言われながら可愛がられてます(^3^)♪

 

冬限定なので私も可愛がってあげないと!!笑

 

みなさんもぜひ小物からお洒落を楽しんで下さい\(^v^)/