BLOG
スイーツコレクション

皆様こんにちは伊藤塁です皆様はスイーツお好きですか?

僕は俗に言うスイーツ男子です。笑

たぶんそこそこの女子よりスイーツ好きだと思いますにひひあせる音譜食後に食べないと気が済みません!寝る前に食べないとそわそわします!

そんなきもちゃるいアラサー男子にピッタリなお仕事をさせていただきましたひらめき電球ひらめき電球

その名も『ケーキスイーツコレクションケーキひらめき電球クラッカー

ピッタリですよね~~~笑ラフィネ副店長加藤を筆頭とするZACCチームとGARLANDチームの連合軍で今回もコレクションにのぞみました!

 

スイーツコレクションとは??

日本が誇る世界的に有名なトップパティシエの方々とヘアメイクのコラボレーションショーを品川プリンスホテルの一室でお客様が優雅にティータイムを楽しむというもの。今回はパティシエがお菓子で作ったヘッドピースを付けてランウェイを歩くスイーツコレクションの他に六名のパティシエがテーマごとにイメージし、その人の世界観を披露するストーリースイーツエンターテイメントショーがありましたニコニコ

テーマは…..アリスインワーダーランド•ヘンゼルとグレーテル•赤ずきんちゃん•最後の晩餐•マリーアントワネット•眠れる森の美女

r1

 

r2


初の試みでドキドキでしたが、お客様の反応を見て安心しました!みなさんフラッシュの嵐でしたよラブラブ!カメラカメラカメラ

r3


ちゃっかりパティシエの新作スイーツもいただきましたにひひナイフとフォークドキドキ

r4


それはさておき、関わった全てのスタッフが協力的でかつ雰囲気も良く最高なエンターテイメントを作り上げようという気持ちが一つになっていた現場でした。本当に楽しかったー(>_<)

r5


まだスイーツコレクションに行った事がない方、来年は是非足を運んでみてはいかがでしょうかキャンディーキャンディーキャンディー

r6