BLOG
みんなーー!!ZACCのカラーリングに新しい武器ができたぞ〜〜

【艶髪を叶えるスタイリスト】ZACC Ao宮森です。

艶髪叶えちゃう宮森個人ブログはこちら!!

 

ZACCのカラーリングに新たな武器ができたのです!!

【何が新しいかというと????】

従来のカラー剤に比べて赤みが少なく、低明度、中明度(6トーンから9トーンくらい)のカラー

 

でも透明感が出しやすいカラー剤。さらに新しいテクノロジーにより(ここはマニアックなので割愛します)

 

髪のダメージをかなり抑えつつ艶やかな仕上がりにしてくれます。

 

そんな。。。。

 

新兵器を駆使して。。。。

 

今回は

 

黒染めの履歴が残っている髪をトーンアップしましたよ!!

 

黒染めをした後って明るくする時にかなり赤みが残ったり明るくならなかったりするのですが

 

今回のお客様はもともと持っている色素(目の色、肌の色、髪の柔らかさなどで僕は判断します)が少ないので

 

ブリーチなしでワンメイクのカラーでいけるだろうと判断しました。

 

それでも日本人独特の持っている色素があるのでその色素を打ち消しつつ。。。

 

柔らかさのある色に。。。。

 

IMG_0569

 

トーンは7トーンオフィスでもOKな明るさです。

 

自然光では透け感を強く感じ、室内では艶っぽく発色してくれます。

 

IMG_0562

【働く女性、あまり明るくできない方にオススメ】

6トーンから9トーンくらいの低明度、中明度のカラーって結構マンネリになりがちだったり

 

理想の色にならなかったりしませんか??

 

これだけではないけど可愛い色、自分だけの色を色々な方法で出せますよ!!

 

ぜひ。。。。

 

ZACC 宮森

簡単便利なZACCネット予約はこちら!

艶髪を叶えるスタイリストとして大人女性を中心に支持されている。すきバサミを極力控えた艶やかなカットや肌色をより綺麗に見せるカラーが特に好評。ヘアカタログ、ビューティーサイトなどでもランキング上位常連の技巧派として発信中。サロン内では技術講師として教育にも携わる道産子水瓶座の納豆好き。