BLOG
【脱、グレージュ】西海岸のかほりを。。。(あえての「ほ」だよ)

【艶髪を叶えるスタイリスト】ZACCAo 宮森です!

 

艶髪叶えちゃう!!ZACC宮森ブログはこちら!!

ハイライトしてますか?

 

昔CMで『セコムしてますか?』ってあったけど

 

若い子にいってもわかんないんだろーね

 

あー切ない。。。

 

今回はそう!!ハイライトを入れたハイトーンカラーですっ!!
あと最近の僕のハイトーンカラーについてもつらつらと書こうかな

【外人の地毛っぽいブロンド系カラー】

IMG_0752

チョー極細なハイライトが入ってます。

 

だから。。。
IMG_0751

髪を動かした時の表情がめっちゃ可愛いんです。

 

1ミリチップをこまかーく。。。

 

ちょっと太くしちゃうと

 

ダサくなっちゃう。

【自分の中ではグレー系はちょっと飽きてきました】

かなりくすませたカラーリング

 

グレージュ系ってやつは全然嫌いじゃないんだけど

 

ちょっと飽きてきたなーって感じです。

 

外人さんのもともと明るい地毛をカラーリングしたような感じが今は気分かなー

 

もちろんグレー系も求められればやるけどね!笑

 

【根元2センチくらい暗めに染めてるから抜けてきてもおしゃれ】

IMG_0753

ハイトーンで伸びてくると一番気になるのが根元と色の抜けた感じ

 

根元を暗めに色をのせてるので伸びてきても目立ちづらい

 

プラス

 

ハイライトが入ってるので抜けた感じが外人さんっぽさをを増幅させてくれるのでオシャレ!!

 

いろいろな要素を取り入れております。
ハイトーンじゃなくてもちょっと人と違うオシャレなカラーは可能ですよー!!

 

是非ご相談を。。。

 

ZACC宮森

 

簡単便利なZACCネット予約はこちら

 

艶髪を叶えるスタイリストとして大人女性を中心に支持されている。すきバサミを極力控えた艶やかなカットや肌色をより綺麗に見せるカラーが特に好評。ヘアカタログ、ビューティーサイトなどでもランキング上位常連の技巧派として発信中。サロン内では技術講師として教育にも携わる道産子水瓶座の納豆好き。
髪を痛ませず本来の艶と感触を取り戻す【カット】【カラー】【トリートメント】是非ご相談お待ちしてます!!

【平日限定新規割引クーポン】
リンクからの新規指名ネット予約で平日限定10%オフクーポン付
【カット】⇨6804円

【カット、カラー】16740円⇨15066円
【カット、カラー、トリートメント】
23760円⇨21384円
etc…

【ご紹介割引クーポン】
ZACCにご来店いただいたことのある方からの新規指名のご紹介でご来店時双方10%オフ割引させていただきます。お客様の大切なご友人、ご家族是非ご紹介ください。全力だします。