BLOG
顔型をカバーするヘアスタイルとは???

【艶髪を叶えるスタイリスト】ZACC Ao 宮森です。

艶髪叶えちゃう!!ZACC宮森ブログはこちら!!

オンリーワンのスタイル!!
 
その人の特徴をより生かしたヘアスタイル
 
それが自分のこだわりです。
 
 

【顔型カバーのミディアムレイヤースタイル】

をご紹介!!!!
o0480072113507257939

【どこらへんが顔型カバーなの???】

 
※このモデルさんに対してはアゴがシャープな顔立ちなので横幅(ボリューム感)
をもたせたレイヤーをいれているところ
 
o0480072013507257928

トップのレイヤー感がない重たいスタイルだとお顔の印象が間延びした感じが出てしまうので前髪からトップにかけてフンワリとしたボリュームがつくようにカット

 
o0480072013507257932

※前髪がペタンとボリュームがでずらいのでやや奥行きをだし、全体的なシルエットをひし形にしてバランスのいいシルエットに仕上げる

 
何気ないヘアスタイルでも似合わせのポイントはたくさんあるんですよーーー!!
 
 
o0480072113507257922

なりたいヘアスタイルがなかなか見つからない!自分が似合うヘアスタイルってわからないT_T

 
という方は是非
 
ご相談くださいねー!!
ZACC 宮森