BLOG
雑誌『mer』に武智志穂さんと。

ZACC vie スタイリストの福間エリサです。

 

 

今月発売されました、雑誌『mer』

 

 

その中で

いつもお世話になっている、武智志穂さんの・・・

 

 

 

お友達として一緒に スナップを撮らせて頂いたのです!

 

なんとも光栄すぎる出来事です。

 

以前から撮影のメイクや、髪の毛をやらせて頂いてて、

可愛さはもちろん、人柄の良さに癒されている私達スタッフ。

 

そんな中、こうやって呼んで頂けたのです。。。

嬉しいですよねっっ。

 

 

先日、髪の毛のメンテナンスに来ていただき…

 

 

赤みを抑えつつも、透明感を出す、

柔らかいカーキベージュにさせて頂きましたっ。

 

こういう色味、最近本当人気です。

私のカラーリングは 暗めトーンでも

柔らかさと透明感のある・・・ オシャレなベージュカラーを出すのが得意です。

 

ベージュといってもたくさんありますよね。

なんてオーダーしていいか、分からない方!

 

ちょっと任せてみてください。

肌になじむ、ベージュカラーで ”褒められヘア” になりましょうっ♪

 

ZACC vie 福間エリサ