BLOG
T A P – THE LAST SHOW –
2017.06.18

 

 

 

こんにちはっ!

ZACCアシスタントの中川です!

 

6/17は 水谷豊さんが主演 & 演出されている

映画TAP -THE LAST SHOW-公開日♡

 

 

なので、昨日 さっそくみんなで

見にいってきました〜〜(*^o^*)♡♡

 

 

 

 

 

すごい楽しみにしてたので、

映画前にみんなでしっかり腹ごしらえ(笑)

 

 

 

 

 

いよいよ始まり、みんな真剣モードです。。

 

 

普段みられない水谷さんの姿

とても魅力的で素敵でしたっ♡♡♡

 

 

TAPをしている姿を見る機会が今まで

無かったのでとても楽しみ

だったんですけど、想像を超えて凄いものを

見せていただき、感動をしました。。

 

 

演出もされているということで、

水谷さんの世界観に魅力を感じ

もっともっと ひかれちゃいました♡♡

 

 

 

 

すごい面白くて楽しくて、カッコよくて

感動でいっぱいの作品でした♡♡

 

 

 

終わった後、みんなで記念撮影も

とりましたよ〜〜!

 

 

 

 

 

 

映画『TAP -THE LAST SHOW-』は

6/17 から公開されています!

 

みなさん 夢を見に、感動を受けに

ぜひ見にいってくださーいね♡♡♡

 

 

水谷さん ありがとうございましたっ!!!