BLOG
ZACCはスポーツマンの巣

 

こんにちは☺️✨

 

スポーツ大好き少年の大和です!
もう気付いてらっしゃるかと
思いますが、、、
ZACCにはスポーツマンがたくさんいます!
サッカー⚽️
バスケット🏀
バレー🏐
テニス🎾
ドッジボール⚾️
バドミントン🏸
サーフィン🏄
ダンス💃
陸上🏃‍♀️
水泳🏊
まだまだいます!!!

 

本日はvieのスポーツマンを少し

ご紹介させていただきます。

 

 

 

まず手始めに

 

 

この男


ZACCvieのイケメンであり天才である

我らの店長 柳平岳慶

 

バスケットマンである🏀

セブ島でバスケをしたが

当時の経験を活かし大活躍!

華麗なドリブルでなめらかなシュートを見せた。

 

 

 

 

 

この男(女?)

 

vieのチャーミングなスタイリスト

遊津靖人

 

なんと今月の6月2日

僕の指導によりカナヅチを克服。

 

彼は自らの意思で僕に指導を求め

泳げる人間へと進化を遂げたのだ。

 

 

最後に

この女

日本人でありながら

最高級のくせ毛

の持ち主。

vieアシスタント平山珠絵里

 

話によるとどうやらバドミントン部の部長。

強豪チームの軍隊のボスで

どんな強敵にも立ち向かい

完膚無きまで叩きのめしていた。

 

ちなみに僕はバスケットマンです🏀
一応部長でした(´>∀<`)ゝ
よろしくお願いします✨☺️

 

 

 

この記事から分かるように

ZACCはスポーツマンが多くて

運動神経が良い人が集まってる美容室です♪

 

ZACCには今でも休日にサッカーやバスケットをやっている人がいます!

運動不足はいけませんね!

僕も頑張ります💪

 

それでは!

バスケット少年大和🏀の

スポーツマンの巣についてのブログでした!!!( ´͈ ᗨ `͈ )◞