BLOG
【見逃し厳禁】前髪カットという神メニュー。おろし流し編

【艶髪を叶えるスタイリスト】ZACC vie 宮森です!!

 

ZACC vie 宮森貴志 プロフィールページはこちら

 

女性の命!!

 

 

前髪!!!!

 

ちなみに僕の命は。。。

 

 

 

メガネ!!!(福間が楽しそうにメイクしております)

 

そんなことはさておき。。。

 

 

前髪でこんなに可愛くなりますよ!!っていう話です。

 

 

実際のお客様にご協力いただきました。

 

 

まずはカット前

 

大分伸びてきています。

 

前回はパツっとしたラインの前髪でしたが

 

 

今回は王道の

 

おろし流し前髪

 

にチェンジ。

 

カット後の状態がこちら!!

 

 

ポイントは

*やっぼったくならない程度の毛先の厚み

*おでこを見せる面積を骨格に合わせて調整

*バランスのいい骨格形成をするための頬骨の見せ方

 

 

全然違いますよね!!

【そんな前髪カットが1080円でできるのはご存知だろうか】

 

実は知られていない、

 

というか

 

 

前髪だけで行っていいものなのか??

 

というかたがとっても多いのですが

 

 

いいんです!!!ちゃんとメニューにもありますから!!

 

もっとも手軽なメニューかつ

 

効果的な

 

前髪カット

 

おすすめですよ!!

 

ZACC vie 宮森

ZACC vie 宮森のプロフィールページはこちら!!