BLOG
2017表参道コレクション

こんにちはっ♡
ZACCアシスタントのナカガワです!
毎年行われている 『表参道コレクション』
という大きなヘアショーが、先日6/27に
代々木体育館で行われました!

 

今回で18回目だったんですけど、
今年もださせていただきました(^ω^)
入社した年から携わらせていただいてまして
今年も衣装チームで参加しましたっ♡

みんなで協力して衣装を縫ったり、
ヘアアクセをハンドメイドしたり、、、

ステージに立つメンバーも
毎晩練習を積み重ねて、、、

 


本番を終えた後の達成感はみんな
同じで、頑張ってきて良かったな〜って、、
みんなでやれて良かったなと思います!
最高のステージになったのは
技術者はもちろん、裏で動いてくれた
スタッフがいてくれたからです。。♡
本当に楽しくて感動のヘアショーでした!

次は来年の秋っ!!!
またみんなで参加できるように、
日々感性磨いて頑張ります!!!♡


近々、お店にあるモニターでも
流れると思いますので、お店にいらした際は
ぜひチェックしてみてくださいねっ♡