BLOG
撮影♡

 

こんばんは(*^^*)

 

度々、失礼します💨

ZACC raffine アシスタントの藤井です!

 

昨日は高橋でアレンジの撮影を

Aoビル館内でしました♪

 

パーティースタイルで

昼と夜バージョンを撮りました!!

 

同じモデルさんでも

アレンジが変わると

全然変わったスタイルになるので

アレンジって面白いなと改めて思いました♪

 

 

すごく素敵なモデルさんでしたが

アレンジしてさらに 雰囲気のある

大人な女性 になったように見えました♡

 

 

 

 

 

 

そして今日は 早朝から

メーカーさんの パンフレット撮影で

中目黒のスタジオまで行ってきました♡

 

 

今回は、秋、冬に向けて

高橋が4スタイルをヘアメイク…

 

 

1からモデルさんの骨格、

雰囲気、イメージ等をみて

メイクして スタイルつくっていくのを見て

すごく勉強になった1日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、モデルさんもすごく 気さくに

接して頂いて 楽しい撮影になりました〜♪

 

 

 

 

 

 

 

公開できるまで皆さん

楽しみに していてくださいね^ ^