BLOG
【イメチェン】ちょこっと変えるだけで叶うイメチェンカラー

【艶髪を叶えるスタイリスト】ZACC vie 宮森です!!

簡単便利なZACCネット予約はこちら!!

【人気記事】

1、「小顔と前髪」

2、「大人のハイライトカラー。」

3、「石原さとみさんの髪型オーダー法」



嫌でも夏を意識してしまう最近の天気。

みなさん

生きてますか?

僕たち美容師は

昼間はフロアにこもり

夜の涼しいときに外にでる

「もやし」のような生活を送っておりますので

ちょっとしたことで体調を崩してしまいます。


【そんなことは置いておいて、今日のテーマは。。。】

今日のテーマは

夏にゴリ押ししたい

#シャーペンハイライト

シャーペンで描いたような繊細な筋感。

働いている人でもハイライトの明るさをコントロールすれば

巻いて可愛い 結んで可愛い 寝癖も可愛い

ハイライトになりますよー!!

【ハイライトってどんな効果があるの??】

*立体感が出る

*一気におしゃれ感が増す

*ただ縛っただけでも可愛くなる

*色抜けもおしゃれに見える

*人と被らない

などなど

夏ってやっぱり気分変えたくなりますよね!!

僕も最近髪を明るくしてイメチェンしました。笑

ぜひ参考に。。。

ZACC 宮森

ZACC 宮森プロフィールページはこちら!!