BLOG
夏ネイル~☀︎٩( ü )و

 

 

こんにちは!!!

ラフィネアシスタントの佐藤です!

 

 

 

先日、ネイディーンネイルズさんでネイルをしてきました~💓💅💓

 

 

夏なのでオレンジ色に~☀︎

 

 

 

 

 

 

「オレンジ色で、片方はすべて違うラメで。」

てな感じでざっくりしたオーダーでお任せでやったいただきました!!

 

写真だとわかりにくいのですがラメの絶妙な色の違いが可愛くってすごくお気に入りなネイルになりました💓

 

ネイルをして手元が可愛いとやっぱりテンション上がりますよねっっ▷◁♡*。゚

 

 

ZACCではヘアーの予約と一緒にネイルの予約もできるのですが、その際ネイディーンネイルズのスタッフの方がZACCにきてヘアーの施術と同時進行でネイルをしてくれます!!

 

 

ヘアメンテナンスもネイルも一緒に出来るなんて時短になるし同時に可愛くなれるし一石二鳥ですよね(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)wow!

 

 

この夏☀︎手元も可愛く♡

いかかでしょうか\( ˙▿˙ )/♡