BLOG
【サロンワーク中継】日々の変化をつらつらと。。。

【艶髪を叶える美容師】ZACC vie 宮森です!!

簡単便利なZACCネット予約はこちら!!

【人気記事】

1、「小顔と前髪」

2、「大人のハイライトカラー。」

3、「石原さとみさんの髪型オーダー法」

今日は日々の日常を。。。

 

季節の変わり目でもあるので最近は

 

長さをしっかり切りたい!!

 

という方が多いなーっと思っています。

 

【今日はそんなリアルなサロンワークのお客様スタイルをご紹介!】

 

1【before】

前上がりのレイヤースタイルがベースで前回ハイライトを入れています。

 

 

ちょっと黄色っぽく抜けて来てるけどハイライトがいい感じに効いてます!!

 

ちなみに前回が

 

こんな感じ↓↓

 

 

今日は形を変えてちょっと「大人おしゃれ」

 

なスタイルにしていきますよー!!

 

色は明るさをキープしながら柔らかいグレーをのせてます。

上の図と

 

下の図の違いは

 

アウトラインとレイヤーの入れ方

 

これをちょっと変えるだけで雰囲気がだいぶ変わるんですよ!!

 

逆に長さを切っただけじゃ意外と雰囲気は変わらないんですyo

!!

 

2【学生ぶりのミディアムスタイルに挑戦!!】

 

【before】

重めにばつっと伸ばしっぱなしだった髪

 

今回は

 

女性らしさもあり

 

かつ

 

おしゃれな

 

ヘアスタイルがテーマ!!

 

丸いシルエットで女性らしさを。

 

動画からでちょっとわかりづらいのですが。。。

 

 

肩に当たるか 当たらないかくらいの

 

外ハネスタイルでも可愛い長さにしましたよ!!

 

毎日のサロンワークでも

 

一人一人ワクワクするような

 

ヘアスタイル作りを

 

心がけてます。。。

 

ZACC 宮森