BLOG
感謝に次ぐ感謝

こんにちわ!

ZACC vieスタイリスト齋藤純也です

日本一の美容師とサロンモデルを決める大会に出場して参りました。

関わって頂いてる方へ
[コンテストの結果]
総合二位、準グランプリを頂きました。
本当にみなさんに感謝するばかりです、、、、
ただ本当に悔しい、泣きすぎて自分の写真はほとんどありませんが
優勝しか見ていなかったので想いの強さや努力が足りなかったなと反省しています、、
でも
このコンテストにはたくさんの大切な事に気づかされました
まず応援してくれてる人がたくさんいた
終了後審査員の方々が声をかけてくれました
「技術的にはすごくよかったよ」と
ZACC というサロンを選んで
七年以上働いてきて
僕が信じて命がけでやっている技術を研ぎすまして
それが少し認められた気がして
本当に幸せでした
お客様にこれから還元して行きたいです
モデルの奈々は僕より気丈に振る舞っていましたが
すごく悔しい想いをしたと思いますし
もっと魅力を引き出せたらと
思います、、、、、、、、、、、
ほんとにほんとーに
ありがとうございました!
全力で恩返しして行きます!

 

IMG_8106 IMG_8115 IMG_8100