BLOG
AoビルにNEW OPEN!ベッドギャラリーASLEEPさん展示会

こんにちは

今日はZACCが入るAOビルの新ショップのおしらせです☺

質の高い眠り、理想の睡眠環境を追及されているASLEEPさん

ZACCが入っているAOビル1階にベッドギャラリーがオープンしました!

 

展示会にご招待頂き鵜野と宮森で

 

ASLEEPマットレスを体感してきました!

ASLEEPさん独自のノンスプリングクッションは

コイルでもウレタンでもない

全く新しいマットレス素材ですごく気持ちよいです、

なんていうか

 

すぐ寝れそう…気持ち良いです

 

 

『ファインレボ』という素材だそうです。

体圧や寝返りの動きに応じて自在に形を変えてくれるそうです。

 

スタッフの方に構造もわかり易く説明頂きました!

30年耐久素材とのことで

とっても長く使えますね。

 

ベッドアイテムのトレンドに沢山触れることができました✨

11月23日にオープンです✨