BLOG
浴衣姿をより、美しく見せるのは髪型です!

vie スタイリストの 福間エリサです。

 

先日、いつも担当させて頂く

 

青学ミスコンのグランプリ、

そしてNEWS ZERO のお天気キャスターとして活躍している

 

今井美桜ちゃんが撮影のために浴衣着付けとヘアセット来てくれました♡

 

 

 

 

和服に合わせて、

ゆるりとまとめたおだんご風ヘアアレンジ。

 

 

質感に凝って、シンプルなまとめ髪が

はんなり可愛い雰囲気になります。

 

 

まだまだ花火大会が

たくさんあるこの時期。

 

雰囲気ある浴衣でお出かけしてみてはいかがですか?♡

 

私も以前、鎌倉の花火大会に浴衣で行ってみましたが、

 

意外と涼しく、

結構楽しめました。笑

 

この時期でしか楽しめないファッションを

楽しむのも、日本人ならではですよね♡

 

その際は素敵な髪型で、楽しんでください♡

 

浴衣ヘアセット¥5.940

浴衣着付け ¥6.480

 

ご予約はお早めに!

 

 

♡福間エリサのプロフィールはこちら♡