BLOG
前髪をこだわる方へ(流行りの前髪特集)

前髪のスペシャリスト大和です!

前髪は全体の印象を9割変えると言われています✨

前髪ひとつ変えるだけであか抜けたり

可愛くなったり

お洒落になったりするんです!!

最も大切なところを自分で切っちゃうのは

もったいないですよ☝️

僕がつくる前髪を画像にしました!

◎オン眉バング(眉が見える長さの前髪)

 

 

◎シースルーバング(薄く透けてる前髪)

少し重め

軽め

長め

◎きりっぱなしバング

(ぱっつんのラインがある前髪)

◎流れバング

(ワンカールで目と眉の間で流れる前髪)

◎カドリーバング

(ワンカールで眉下をなぞる透けた前髪)

前髪の悩みで

くせっ毛だったり

浮きグセや直毛すぎるなどという方には

カット以外のこだわりで

前髪ストレートや前髪パーマも

おすすめです(o^^o)

◎前髪パーマ

◎前髪ストレート

ガールズアワード

土曜日放送ラストアイドル

Abema TV 恋する週末ホームステイ

vivigair

サロンモデル活動

などなど

たくさんご活躍されている方

担当させて頂いてます😊嬉

前髪はお洒落において

命とも言えるところです!

そこを最大にこだわっています✨

全体カットはもちろんですが

前髪を誰よりもこだわらせて頂きます!

以上、

前髪に熱い男

大和卓未のブログでした!笑

大和のネット予約↓

https://cs.appnt.me/staffs/27153/reserve