BLOG
春まで着れるお得なモノ。。

こんにちは!!

黒瀬です!!
本年もよろしくお願いしますードキドキドキドキドキドキ
まだまだ寒い日が続きますが、春に向けて少しずつ何か変えたくないですか!!!!!?
今の時期丁度春の新作のお洋服や、冬物のセールが重なって、ちゃんと考えて、買えばかなりお得なんですよビックリマークビックリマーク
セールで買って結局着ないままのものが多い方など参考にして下さい音譜音譜
ぢゃん!これ全てセールですアップ
ku3
色物を使うだけで一気に春らしさが出ますよねアップ
私ははっきりした色ですが、これが白だったり、薄い色でもとても素敵だと思いますグッド!
色物に抵抗がある方はベージュ、グレーでもおしゃれですアップアップ
ポイントは色に合わせるパンツや中に着るもののトーンや色味を一緒にするとかっこよくもなるので是非是非お試し下さいラブラブ