BLOG
加藤るびちゃんご来店★

皆様こんばんはー★しっかし寒いですねー雪雪

乾燥で触れる所全てパッチパチ雷ショック!ひらめき電球ひらめき電球雷静電気恐怖症の伊藤塁です!

 

今日はモデルの加藤ルビちゃんがカラーリングとトリートメントをしに来てくれましたー音譜

ブリリアントカラーで落ち着いた艶っツヤの秋色カラーにもみじアップ

そしてもちろんプレミアムトリートメントも!上質なコラーゲンとタンパク質で

乾燥が気になると言っていたルビちゃんの髪の毛もツルツルでーすニコニコクラッカークラッカー

 

皆様も静電気になんか負けないで、しっかりとケアしてこの乾燥の季節を乗りきりましょーにひひグー

ルビちゃんまたのご来店お待ちしております音譜

 

1