BLOG
ヘアアレンジ

こんにちは。アシスタントの南部です。

 

ラフィネでは、1週間に1度アシスタントがスタッフの髪をスタイリングしています!

 

今日はアレンジをしてみたのでご紹介いたします。
実はショートカットの私は、普段アレンジする機会がなく、アレンジは大の苦手分野。

そんな私の「春のゆるふわショートボブアレンジ」(∀)笑

やってみました!

888888

8888888888
こんな仕上がりです。

全体をストレートアイロンでざっくりとワッフルウェーブをつけて、ネジネジしてとめていくだけ!

綺麗にまとめれなかった場所には、バレッタをつけるとごまかせますょ(//∇//)

不器用な私でも、出来たこのアレンジ!

難しそうに見えますよね!?

簡単なんですょ!
私アレンジ苦手ですから(笑)

ご来店の際は、普段アレンジしない方、苦手な方もどんどん質問してください(≧∇≦*)

 

 

 

 

 

トップとミドルを分けてそれぞれ捻って後ろでまとめアンダーを方編みこみで