BLOG
大好きな場所へ

こんにちはードキドキ

アシスタント黒瀬です!!!!
気温も上がって外に出るのが楽しい季節になりましたねラブラブ
表参道にも日本初上陸とかっていうお店がたくさん出てきてついていけずにいますあせる
今回はそんなホットスポットにお休みを利用して行ってみたので。。
ぢゃん!!!!!!

ku4
ku6
ku5

表参道じゃないぢゃんって思いましたよね??

私は表参道みたいに新しいもので溢れる街で働いていて、代官山みたいな新しいものと自然に囲まれた街も大好きなので今日はこちらを。。。
ログロード。
東急東横の元々線路があったとこを緑と木の匂いで溢れる場所。
何かあったかい木の匂いが心を落ち着かせてくれる感じ音譜音譜
話題のドーナツ屋さんも入っていて

ku7

素敵な空間でしたクラッカー

たまには都会から離れてゆっくり過ごすのもいいのかもですねー!

ku9

最後は西郷山公園でお散歩しましたとさ

次回は表参道編でいきたいと思います笑