BLOG
コールドプレスジュース

ゆうつです

先日、昨年から話題のコールドプレスジュースを買いにジョンマスターオーガニックのお店にいってきました(^。^)
表参道から徒歩3分程です。

コールドプレスジュースは野菜や果物の栄養素を壊すことなく取り入れられます。

熱が加わっていないので野菜や果物の栄養素をそのまま摂取できるんです音譜

一本1000円とちょっと高く感じてしまいますがこの一本を作るのに約1キロの野菜、果物が使われています

yu30
yu31

「インナービューティバー(Inner Beauty Bar)」では、ジュースは作り置きしないという徹底ぶりで、注文を受けてから作っていました。

数あるジュースから自分にぴったりな3本を選んでみました

特にパワーチャージは生姜のエキスがいい味だしてました!名前の通り疲れた体に元気を与えてくれます

yu32
お肌や髪にも良いジュースを是非(°∀°)b