BLOG
オレンジ デイズ

こんにちは !

ゴールデンウィークも終わり、皆様いかがお過ごしでしょうか?

すみません、唐突ですが わたくし事です。

好きな色って皆さんありますよね!洋服も気が付いたらその色が多くなってたり、

そんな今日の出来事。

自分はオレンジ色が好きなんですがオレンジのイメージは元気、親しみ、幸福感といった印象を与えるそうです!

ということで、今日はオレンジのカットソーに濃紺のパンツを合わせて見ました。

IMG_20150518_162726

 

そして首元にも、アクセントに

IMG_20150518_171926

オレンジのドットのスカーフ。

そして普段の仕事道具にも、

 

IMG_20150518_171957

好きな色って集まってしまいますよね

そしてまさかの、毎週配達されるタオルの袋までも

IMG_20150518_171838

同じ配色。

ということでたまにスタッフのファッションにも注目してみてください!!!!それではまた!!!!

 

2015-05-18-17-08-40_deco

 

髪型変えました!!笑