BLOG
もう

気が付けばもう6月ですね!

今日は世間一般では衣替えと言われてますよね!

早速スタッフも徐々に半そでです!

それともう一つ何といっても梅雨ですよね!!!!

髪の毛のうねりや広がりが、すごーく気になって憂鬱になりますよね!!!

 

そんなとき、やっぱりザックのストレートパーマです!!たんぱく質を補充しさらに

トリートメントしながらの柔らかな手触り、一度体験してみてください!

前にしたけど、ボリュームがなくなってペタンコになった。と、いう方も心配要りません!!

ものすごく自然な仕上がりです!

お悩みの方は是非お試し下さい! すみません画像がなにもなくて。

 

 

 

 

 

 

2015-05-18-17-08-40_deco