BLOG
流行のネイル

ZACC raffineの佐野です!

 

 

最近、raffine女子の間で、左右違うネイルをするのが流行っています♪

 

 

 

__ 1

 

 

またまた、

 

 

__ 5
 

 

 

__

 

 

 

主に片手は白ですね~

 

 

 

夏っぽくしたいけど、いろいろやりたいとゆう、欲張りの現れです!

 

 

 

 

ちなみに、もちろんZACCでも、カット以外のメニューでしたら、ヘアと同時施術でネイルが出来ます!

 

 
ネイル界でとっても有名なネイルサロン、ネイディーンとザックがコラボさせていただいてます!

 

 

ZACC × nadine NAILS

 
海外の来日セレブやトップクリエイター、数多くのタレント・モデルさんを担当し、雑誌、広告、TVなど幅広い分野で活躍するネイリスト高野尚子が主宰するネイルサロン、「ネイディーン ネイルズ。」

 

シンプルやエレガントからトレンドのアートやキャラクターまでオールジャンルのアートを洗練された高いクオリティで提案。遠方からお客様も多く、幅広い層の方からご支持をいただいております。

 

この度、ZACCとのスペシャルコラボレーションが実現いたしました。
ZACCのハイクォリティなスタイリングと共にネイディーンのネイルをお楽しみくださいませ。

 

 

 

__ 2

 

 

 

__ 4
__ 3

ネイルもヘアも一緒にできたら、時間を有効に使えますよねー!!充実したお休みを過ごせますねー!!