BLOG
ページができるまで。。。

こんにちは!

アシスタントの成宮ですっ!

 

最近ヘアカタログや雑誌の撮影に出させて頂くことが多く

 

いろいろと気付かされることがあります。

 

今日の内容もその内の一つ。。。

 

b4

 

普段。。。何気なく見ている雑誌の一つのページ

 

この一つを作るのに非常に多くの時間が使われています。

b1

そう考えるとたった一冊の雑誌でも

 

たくさんの人の想い、気持ちが各ページごとに込められています。

 

単純にそれってすごいなと

 

思いました。

 

いつもと違う視点で物事を考えると見えるものが変わりますね。

 

b3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「PREPPY9月号」

ZACC載ってます。

大きい書店にあると思いますので、

ぜひ手にとって頂けたらなと思います。