BLOG
『ZACC 恒例となってきました☆お食事会』

 

昨年から始まった、ZACC全員でのお食事会。

 

多忙な高橋からの提案で、スタッフへのご褒美!今年もありがたく開催されました。

 


 

 

場所は

 

securedownload (10)securedownload (9)

 

TWO ROOMS Grill |Bar  表参道

 


 

 

そう、「ZACC AO」 と同じビル

 

私の個人的な感想ですが、TWO ROOMS Grill |Barは大人な雰囲気の店内で素敵なお食事と、

 

表参道の夜景が目に入る静か過ぎないBarは、程よい開放感と高級感を感じられました。

 


 

 

そんな、素敵な場所でのひと時をご紹介

 

クリップボード02

 


 

 

スタイリストデビューをしたスタッフからの意気込み

 

スタッフへのねぎらいの言葉

 

などなど、楽しく勢いのつく会でした。

 

貸切って頂きありがとうございます。

 

スタッフも思い思いに、年末に向かっての思いを語りあえました。

 


 

 

また、一つ気持ちがまとまったZACCを

 

これからも宜しくお願い致します。