BLOG
成長を感じる喜び

彼がラフィネにきてから

 

3年がたとうとしている。

 

今では彼もラフィネの大事な

 

スッタフのひとりである。

 

彼の名前はまさるさんです。

 

 

写真 2015-11-26 21 50 45

 

まさるさんも3年前よりもだいぶ成長しました。

 

雨の日も 風の日も

 

いつも変わらずスタッフを

 

見守ってくれてます。

 

みんなの成長が

 

僕の成長につながるんだよと

 

言ってるように感じます。

 

入社 9ヵ月目の彼らは

 

今年、最後の試験に挑もうとしています。

 

 

写真 2015-11-26 21 44 26

 

今日もまた

 

この二人にもまさるさんは

 

いつもと変わらず見守ってくれています。

 

君達の成長は

 

僕の喜びであり

 

僕の成長なんだと言っている気がします。

 

これからもまさるさん

 

僕達をあたたかく見守ってください。

 

でも あんまり

 

まさるさんが大きくなると

 

みんなが怖くなるかもしれないから

 

ほどほどにお願いしますね。