BLOG
梅雨対策!自然なストレートパーマ!!

こんにちは!Zacc raffine村上です。

雨が続いてますねー。
くせっ毛さん、困ってませんか??

私は困ってます。切実に。
毎日、鏡を見ては憂鬱になります。。。

image image

…うねうね…ぽわぽわ。

でもストレートパーマってピンピン、ツンツンになるんじゃないかなぁ。

時間すごいかかるんじゃないかなぁ。

今回、1番気になる前髪をやってみよう!!

ってことで、

 

image

 

塗るところここだけ。

塗るの1分。置いて10〜15分。

流して乾かして定着。計30分ちょっと。

 

image

 

ジャーン!!

ドライのみで、自然な前髪になったー!!

くせっ毛でお悩みのみなさん。

前髪だけ、前髪の内側だけ、こめかみだけ、後ろだけポイントストレートなんてのも出来ます!!

そして今のストレートパーマは本当に自然です!

いつでもご相談下さい!!

梅雨を乗り切るぞー!