BLOG
最近の出来事!!

今日のブログは一年目の佐藤と石本が担当します☆!

attachment04

昨日デッサンの勉強会がありました)^o^(!

まずは自分なりに写真をみながら。。。。

 

デッサン先生の見本。。。

image1

image2

すごすぎました(T_T)/~~~

 

 

デッサンを描くと髪のながれや、似合わせヘアーを見つけ出すことが出来ます)^o^(

どんな髪型にしようかメイクは服は、、、想像を膨らませながら

自分のタイプの女性を描いていき、実際にモデルさんに作っていきます!!

楽しすぎてあっという間に勉強会が終わってました(^_^)/

 

毎月毎月いろんな勉強会を開いていただき、日々新しいことを学んでいます!

色んなことを学び、技術を盗み、スタイリストになって

沢山のお客様をHAPPYにしていきます(^_^)/

頑張るぞ~!!!!!!!!