BLOG
おつかれサマ―♡ ♡ ♡ 

 

 

 

暑い日が続いてますね、、、

 

気づけばもう8月。

 

 

 

 

夏になると髪を乾かすのも暑くて大変ですよね!

 

 

 

私は以前まで重めのボブでした。(ロブヘアー)

 

が!!!

 

 

やはり暑くて乾かすのが大変でヘアスタイル軽くしちゃいました☆

 

 

 

夏っぽく軽さのある最近流行のレイヤースタイル!

 

 

じゃんっ!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

IMG_4910

 

 

乾かす時間が半分っっっ!!

 

嬉しい♡

 

 

 

顔周りにレイヤーをいれ、

軽さを出しつつスタイリングの時に動きが出るようにして

全体の長さも肩にかかるところでカットしてあえてハネさせています。

 

 

 

 

 

IMG_4909

 

 

 

後ろもこんな感じに自然に動きが出しやすくなってます!!

 

 

 

 

IMG_4908

 

 

 

直毛の私でもペタッとしなくて動きのあるスタイルが簡単にできちゃいます!!

 

 

 

クセのある方でもクセ毛を活かせる、スタイル

パーマをかけても可愛くなる、スタイル

 

 

 

 

みなさん!!

 

この夏、トライしてみてはいかがでしょうか!!!??

 

 

 

 

 

以上、

馬場アンド恋季がお届けしました、サマーストーリー。♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡