BLOG
High&Low勉強会(^_^)/

今日は一年生の石本と佐藤がブログを担当します(^_^)/

 

先日カラーの勉強会を開いていただきました♡!

その名も・・・・・・・・・・・・・

HIGH&LOW勉強会!!!!

ハイライトやローライトを入れることによって髪に動きがでるんです

 

 

勉強会の様子がこちらです(^_^)/

image1

私、石本がモデルをさせて頂きました)^o^(

image2

みんな真剣モード!!!!!!!!!!!!

藤本さん、丁寧にハイライト入れてくれました

image4

迫田君…猫背過ぎです!!!!!!!!!

でも、彼はすごく練習熱心で毎日ハイライトの練習をしています。

 

二人のおかげですごく素敵なヘアーになりました)^o^(

ありがとう

オシャレなヘアスタイルは毎日のテンションを上げてくれます☆☆

みなさんもオシャレヘアースタイルで夏を楽しみましょう)^o^(

image3

 

これからも一年生みんなでraffineを盛り上げれるように

頑張ります)^o^(

 

笑顔いっぱいでお待ちしてます

 

 

おわり。