BLOG
ZACC社員旅行

ZACC Aoゆうつです!

久しぶりのブログ担当させて頂きます(^。^)

先日の日曜日営業後。。
高橋さんのご好意で、ZACC社員旅行に連れて行って頂きました!!!

IMG_9015

 

 

 

 

もちろんメンバーは全スタッフです(^。^)

場所は熱海の大観荘という、歴史感じる素敵なお宿です(^。^)

 

IMG_9008

 

 

1日目はみんなで温泉に入り、豪華な夕食を食べ、二次会。。。

 

IMG_8962

 

 

IMG_8964

 

 

IMG_9006

 

 

IMG_8967

 

 

IMG_9011

 

IMG_9012
ZACCならではの楽しい二次会です☆

夜中は街に繰り出したスタッフもいたそうで。。(*^_^*)

2日目、朝食からの、ワイナリー→BBQ→帰宅という流れでございます!!

IMG_9013

 

IMG_8991

 

IMG_9009

 

 
すごーく楽しい社員旅行でした(*^_^*)

 

IMG_9014

 

高橋さん、ありがとうございました☆

 

 

 

IMG_9010