BLOG
♡後藤真希さんご来店っ♡

 

 

 

先日、後藤真希さんが

ご来年されました〜っ♡♡♡

 

 

 

今回は、スタイルチェンジをされて、

ボブっぽ〜〜くカット✂︎

 

毛先は、外に跳ねさせて

抜け感をだしてますっ( ^∀^)❤︎

 

 

 

カラーは、いつもとは少し変えて

少し暗めの設定で、でも透け感はあって。。

 

という感じで、肌もとっても

綺麗にみえる ニュアンスカラーにしました❤︎

 

 

 

 

毎回のようにお願いしてる、お写真も

またまたお願いしちゃいましたっ!!!

 

 

後藤さん

 

 

 

お子様もいらっしゃってて、スタッフ

みんな癒されました〜〜(*´ω`*)♡♡♡

 

 

 

いつも素敵な後藤真希さんと、

今回も楽しくお話しさせていただいて

とっても楽しかったです〜〜!

 

ありがとうございましたっ♡

 

 

 

スタッフみんなで

またのご来店お待ちしてます(^_^)♩