BLOG
ヘアメイク時代の仲間が続々と

こんにちは ZACC raffine  伊藤塁です

僕がZACCに入社する前、ヘアメイクをしていた頃からお付き合いのある

バレエダンサー・俳優の西島数博さん

俳優の鯨井康介さんが

髪の毛を切りに来てくれました(*^。^*)

西島さんはみなさんご存知女優 真矢ミキ さんのパートナーで

日本を代表するバレエダンサーです!ご自身の主演舞台から

プロデュース業・演出・宮崎県観光大使 etc…

いつも多忙な中時間を作ってきてくれます!

IMG_8355

くじらちゃんは若手舞台俳優の期待の星として主演舞台や

話題の 弱虫ペダル などのドラマに出演している

今後ブレイク間違いなしのナイスガイです!

IMG_0229

こうやってずっとお付き合いが続けられているのも、

彼らが常に最前線で活躍しているから。

少しでも彼らのパフォーマンスの

“チカラ”になれるよう自分も成長し

これからも支えていきたいと思います!!

IMG_2717

IMG_2489