BLOG
イメチェン

もう、早いもので、12月ですね。寒くなってきて、地元のたこ焼きが恋しい大阪出身のアシスタント藤本恋季です♡

最近、営業中に思う事があります。

お客様が、大胆にスタイルチェンジする方が凄く多い気がしてます!

年末に向けて…もしくは来年に向けて…

いろいろな、理由があるとしても美容師にとっては、デザイン力 が試されるいい機会だと、思ってます(^3^)/

そこで!!
恋季、髪をバッサリ切ってみました‼恋の悩みがあった訳ではありません。♡

ちなみに、今までの藤本。ビフォア―

IMG_4910
ウルフ気味のレイヤースタイル!!!!

そして。。。。。。

01

?????

 

 

02

すみません。間違えました。。。。。。加工なし。。。。

 

 

こちらです

03

どうでしょうか?
04

ボブに切ってみました!!
毛先なんか、跳ねさせてみたり…。

タートルネック着ても、首もとすっきり!!

こんな、ボブもいいですね。
是非ともどうぞ(*⌒3⌒*)

05

ばーい。